第31週

負け!負け!今日のメンバーでは仕方ないか・・・・。

今日のGKはデュデック・・・・。ベラミーとファーラーの2トップ。ディフェンスはヒューピアそして、18才のINSUA。パレッタも。なんか期待出来そうにありません。本当にCLのためにメンバーを落として来ました。ぜんぜん良くない試合はこび。
ジェイムスはすばらしい〜?の引き立て役にデュデック。なんか悲しい。眠たくて寝てしまった。2-0。
2点ともあっさりと点をとられ・・・・。デュデックももう少し良ければ・・・・・。

  • 後半

点が入らないと思い51分まで見て昨夜は寝た。
っで今朝見たところ・・・・。58分にお得意のヒューピアのヘディングゴール!!!2-1。これは引き分けにいける?と期待して見ていた。
ゴンザレス→ペナント交代(66分)どうなんだろう・・・。
86分でも2-1。望みなし・・・・。87分のPKとられなくて助かったリバプール。やはりこのウィルトン審判は緩い。
結局負けた。今日の勝敗は気にしていない。CLで勝ってもらえれば。今日の休養した選手に対して吉とでるか?凶とでるか?チェルシーが引き分けているだけに心配。
チェルシーはホームで引き分け。試合は見ていないがモウリーニョはカツを入れてくると思う)