週末の展望

バルサはしっかり勝って!首位独走に。

  • F東京×鹿島(再放送:5/4:20:00〜)Jスポーツ1

このJスポーツでの再放送を見逃すところでした・・・。20:00〜22:00とフラサカと重なってしまいますが・・・。再放送のないこの原博実監督の試合はしっかり見たいし(負けだけど・・・。)、クラッキーの解説も聞きたいです。お見逃しなく。
でも、フラサカの再放送が少なく、2回目の放送は土曜日の18:00〜・・・・・。(悲しい)

  • マンC×マンU(5/5:20:40〜)

CL後のランチタイムキックオフ。辛いでしょう。引き分けのゆるい試合に?

リバプールは無理をせず、ほどほどに頑張って!

気持ちよく勝ってください・・・。首位独走に。

  • 川崎×F東京(5/6;15:50〜)→173CH。スカパー無料開放デーのため見れます。

負けないアウェイ。勝ってね!

チェルシー疲れてるだろうな・・・・・。引き分け?

  • Rマドリー×セビージャ(5/7:3:58〜9

これは引き分けにしてほしいです。バルサファンとしては・・・・。