国王杯

負け!負け!負け!本当に今年は危ない。

1legはm5-2。なめなめで行き過ぎたと。国王杯は準決勝で敗退。今年はリーガも危ない。今Rマドリーは結束力が固く、試合に勝とうとする気合が強い。(前回のリーガ試合で感じた)このままで行くと今シーズン無冠に終わる可能性もあり。リーガの3冠って気持ち的にしんどい?プレミアでチェルシーが3冠とれなかったように・・・・・。
あとはバルサの選手の気持ち次第で優勝は決まる?
 バルサが優勝しないと夏のジャパンツアーの成功もないと思うが・・・・・。今バルサは厳しい。
・Gol J. Casquero (37分)
・Gol D. Güiza (42分)
・Gol Vivar D.(70分)
・Gol D. Güiza (72分)
点数の入る時間を見る限り、1点2点がバタバタ!と入り、その後攻めきれず、70分72分とまとめて入る。点数をまたくとれないバルサもどうかと思うが・・・・・・。負けでも点数とって負けようよ!今日のバルサエスバルサでハイライトが見れるかな?