UEFA CUP 決勝

いよいよ明日早朝!でも放送はありませんが、スペイン対決はグラスゴーの地で。

  • エスパニョール×セビージャ

この勝敗によっても、リーガの1位争いに関係するかも?
エスパニョールが勝つと、勢いずいて今度6/10リーガでバルサがしんどくなる。セビージャが勝つ方がセビージャが1つタイトルを取り、欲望が満たされリーガの首位争いはRマドリーとバルサだけになるかな?
 ということで、セビージャが勝つ方が?
エスパニョールが勝ってカタルーニャが盛り上がる方がいいのか?なんかどちらでも複雑な心境です。

UCL決勝招待ツアー、当選者が決定!

いいなあ!私も応募しましたが、外れました。アテネへの夢は終わり。家で観戦します。