HELLO KITTY

flat852007-06-02

我が家にキティちゃんがやってきた。

可愛いでしょ!写真のキティちゃんは、FCバルセロナ ハローキティです。私はキティラーでもありません。普段はあまりぬいぐるみを買わない派。でもボディガショップでみて心が揺れ動いていました。可愛い!白色のキティちゃんにバルサのユニが合う!あとリボンもちゃんとバルサのエンジ色。カピタンマークをつけて。このユニの後ろにはCL バージョンの金色文字でHELLO KITTY/背番号86番。ボールも足下についていて、着脱可能!この赤のヘアーバンドも可愛い。私はもう1つのキティちゃん、「チェーン付きマスコット」も購入。これはカーサ&フエラのユニを着た、2つのキティちゃんがセット!どこに付けようかな?
 友人のキティラーにも欲しいと言われ3つ購入。
きっとこのキティちゃん!知らない人がたくさんいるはず!
購入は、私のブログのリンク先、blau-grana の、FCBOTIGAショップで購入を!