審判


見えにくいですが・・・・。
06-07シーズンの審判への思いをまとめたものです。毎試合気になった審判をチェックしていました。でも一般的評価でなく、リバプールサポとしての視点から・・・・・、ということをお間違えなくね!
★が5つあり★5つがパーフェクト評価。良くても4つ★?という結構厳しめの判定です。
チーム名は略号を作って書いています。
今シーズンはなぜか?「マイク・ライリー」(MIKE RILEY)の評価が高かったです。いつもはカードばっかり出す!というイメージがありましたが・・・・。
「ロブスタイル」(ROB STYLES)の評価はかなり低かったです。
皆さんは?気になった審判はありますか?