イングランドとスペイン

今日帰宅時から見ました。放送は18:50〜スタート。見始めた時はもう2点入っている前半とっちゅうから。この2得点はビジャ。今日は、GKはレイナ。イニエスタは相変わらずフル。(疲れるよ〜)ブジョルは今日はベンチスタート(これはよし)
後半スペインの動きはあまり良くない。得点も追加されない。2点とったことで逃げ切ろう!という空気が感じられた。ビジャに集中力は全くない。
勝ち点3をとれたことは大きいかな。今日の試合は雨の中行われた。

Fグループ2位に。スペイン!

デンマーク×スウエーデンが中断になったためまだ・・・・ですが、スペイン現在2位。勝ち続けよう!望みはある!

夜20:40〜見始める。しっかりベッカム前半より。1点めがクラウチの落としたボールにJコールが合わせてゴール!前半なかなか点が入らなかった・・・・、このJコールの得点はうれしかった。2点めはベッカムのボールに合わせてオーウェンゴール!
おめでとう!オーウェン!3点目はクラウチの強いヘディングでゴールネットを揺らす。
今日の得点シーンは本当に美しかった。ベッカムがいないとイングランドだめかな〜。後ろのGKロビンソンとブラウンが怖かった。オーウエンもまだ本調子でない。勝ち点3!おめでとう。

イングランド勝っても厳しい。Eグループ。

上位のイスラエル2勝。クロアチアとロシア引き分け。イングランド4位のまま。