週末の展望

もうリーガしか残っていません。バルサは勝つのみ。

サラゴサの頑張りを見るのみ。ベッカムは結局怪我をしていても少しの時間出るような気がします。もともと、ラウールとグティは調子いいのに代表にも出ず、休養十分。ロベカルはRマドリー最後に燃えそう。この試合見たいけど、バルサの試合をみてからにするかな・・・・。

1日遅れの放送。ダービーなのに・・・・。日曜日は情報シャットアウトですわ。勝つしかありません。あと2試合勝って気持ちよくシーズンを終わろう!

  • 清水×FC東京(6/10:16:00〜)

でも生では見れないよ〜。Jスポーツの(6/13:22:00〜)見ます。
6月後のこりの試合気持ちよく勝って前半終わりたい!

これはBSiで見れます。ですが私はスタジアムへ。
あの横浜監督をされている高木監督を見に千里、万博まで明日は足を運びます!今シーズンはJを出来るだけ見に行こう!と思っています。明日は天気が怪しいですが・・・・・。首位ガンバと最下位の横浜の対決です。選手としてはガンバの方が知ってる選手が多いですね。播戸選手とカズは、以前神戸所属の時に見たことがありますが。
この万博記念競技場の古さは良く人から聞き、行くのはイヤですね。首位なんだしもっと美しく環境整備したらいいのになあ。スタジアムのご当地名物も期待できないらしいです。万博記念競技場は13年ぶりに行くような気がします。
明日は万博記念競技場の生の感想を書きますね。(6/23FC東京戦に向けて、スタジアムの予習をしてきま〜す)