ガンバ×横浜FC戦

flat852007-06-09

スタジアムに足を運ぶって、いいね。

13年ぶり?に万博へ行きました。スタジアムは思った通り古く、バックの指定席でしたが椅子は長椅子。隣りとの切れ目分からず、もちろんお尻が痛い。背中もたれもなく、Jスポーツのビニールクッションが役にたちました。天気は変な感じ。暑かったり、寒かったり、雨が降ったりと…。でも試合には支障のない天候でした。ガンバと横浜どちらを応援?なんか微妙ですが横浜を応援しました。高木監督頑張れ!スーツで薄い水色のワイシャツにネクタイをする姿を双眼鏡で見ました。
 昨日のスカパーのプレビューで横浜が先制すれば面白くなるなあと言われてました。平本のインタビューを見たので、平本に注目!結構0点で続いていたのですが…、35分にガンバが点をいれてからはあまりよくなかった。横浜のGKがほとんどガンバの選手にボールをパス。中盤も悪くて、トップはすぐオフサイドとられる。コーナーもあまりとれない横浜。唯一最後に1点とれて良かった。
ガンバは遠藤の運動量にすごいなあと感じた。DFの5番の選手は安定して後ろを守っていたなあ。ガンバにとってあと3点ぐらい入ってもいい試合だったかな。
生で観戦して楽しかった。カメラワークと違う所が見れるしね。私の座っていたバックスタンドはほとんどガンバファンだがカズは見たかったようだ。
では。

名物メニューは?

何がいいかわかりませんが・・・・、メロンパンと牛肉うどんは売っていました。メロンパンを購入しましたが、??もう1つでした。次は牛肉うどんかな?6/23はFC東京戦です。