最終節

今日はいい試合だったけど、優勝は出来なかった。

シーズン通してのつめの甘さが最終節まで苦しめた。後半34分までは優勝の気分を味合わせてくれた。
でも優勝できなかった・・・、この悔しさを来シーズン絶対改革してほしい!
今日はお疲れ様。

5分、オフサイドとられるエトー。イムノ聞こえます。
スタンドからエジミウソン+シウビーニョ。グジョンセン+ジュリ。
ナスティックのボールへのチェックが早くバルサを苦しめる。なかなかシュートまでいかないバルサヒムナスティックの方がのびのび。(16分)
(Rマドリー×マジョルカ/0-1)
スタンドがどよめく。17分、メッシーのシュート!(ゴールにはならない)19分、ポストに。
20分、プジョルのゴール!(メッシー→プジョル)0-1。私の応援する体が熱くなってきた。
ファンニステルローイいなくなるらしい)
イムノが流れる。26分ゴール?(オフサイド)まばたきするのができないくらい、見るのが疲れます。33分のエトーもおしい。34分、メッシーの鋭いゴール!!!0-2。
36分FK獲得。ロニーの鋭い目。集中、集中。ゴール!!0-3。また応援する力が入ってきた。
前半は0-3で終了(Rマドリー×マジョルカ/0-1)

  • 後半

デコ→メッシーでゴール!!0-4(6分)
エトーにゴールはうまれない。バルサエトーに点をとってもらおうと、ボールをエトーに集める。
ベッカム下がる)
(22分ゴールで1-1)
デコ→モッタ交代。リリアン→オレゲール交代(27分)
(35分 Rマドリー×マジョルカ/2-1)
私の心は少しずつ落ち込んでいった。
チャビもピッチで下向きの顔。メッシー→エスケーロ交代。(36分)
1-4。(沈んだ後に失点)
ザンビーのゴールで1-5。(でもサンチャゴベルナベウは3-1で終了した。)
寂しくシーズンは終了した。
もうリーガは終了!
バルサにとってはこれが今シーズンの実力かなと思った。
この悔しさを来シーズンに向けて!バモスバルサ!ビスカ!バルサ
本当は日本に来て欲しくない。疲れるだけ。涼しいところで調整をしてほしい。急にジャパンツアーキャンセルしてもいいですよ!(バレンシアみたいに)
私は8/7、横浜へは行きません。