第18節

flat852007-07-01

勝って前半終了!本当に良かったよ。テレビでは原さんピョンぴょんは見られず。

今日少しずつ試合を見た。結果を知っていたから落ち着いて見られるけど、知らなかったら最後までハラハラ!ドキドキ!の試合だった・・・・・。

  • 前半

陽平くんのファール?リチェーリのイエロー(16分)これはイエロー?って思ってしまう。今ちゃん〜、あ〜。1-0になってしまった。東京のバタバタした時のいや〜なシーンに。2人の鹿島の選手に対して東京は5人いても抑えられなかった・・・・。

  • 後半

チームの勢いがいい感じ。「鹿島はずっと立ち上がりが良くない試合が多く・・・」と加藤さん?のコメントを聞いた。今日は立ち上がり良かったので鹿島は安心して後半をスタートしていたことが、東京にとって助かったかな?
福西のおいしいゴール。ルーカスねばってコーナーをとり、そしてルーカスゴール!!!1-1。
前半厳しいことを言われていた遠藤さん!急に原支持?!コメントがとってもおもしろい。
リチェーリの飛び出しよかったがゴールならず。すごい!鈴木規郎ゴール!左足シュート!1-2。セカンドボールがとられない鹿島。3点入ってもおかしくない感じ。リチェーリ→憂太交代。ルーカス→赤嶺交代。福西→茂庭交代 
茂庭〜・・・・。PKを相手に与える。悲しいけど、相手の蹴ったボールはバーに当たり助かるわ〜・・・・。1-2で終了。
監督インタビューもフレンドリーで良かった。原さんのなんでも話してくれそうなインタビュー久々に嬉しかったです、見れて!さあナビスコカップです!!