マンU

flat852007-07-17

とりあえず。マンUでも見ます?今日のBSiで親善試合。

7/17(火曜日)夜19:00〜BSiで放送の、マンチェスター・ユネイテッドの親善試合でも今日は見ますか・・・・。マンUにどんだけ新しい顔ぶれが入ったか?移籍情報だけをみても頭にはなかなか入らない。試合を見ていくごとに自分の頭で整理されてくる。私は浦和はお好みではないけど・・・・。解説は金田さん。金田さんのうなり「う〜」とあればいい試合だろう。
しかしナビスコに負けた浦和は結構疲れていると思うが。ルーニーやCロナウドの気持ちいいゴールでも見ましょう!では。

新加入の選手は来ていなかった残念。Cロナウドの生の声が聞けるのは珍しい。

金田さんの解説はカカメラワークと違うところも言ってくれるからいいなあ。う〜と、うなる金田さんもあったけどしっかり解説。ボビーチャールトン?も日本に来日。
ルーニーはシュートを外し少し残念。スコールズは最後まで必死。選手間の「くる〜と」曲がるパスはやはりすばらしいなあ。スミスは就職活動が必要?マンUの広告のネオンを見ましたが・・・、日本サイトをオープンしたのかな?「MANUTD.jp」の広告がありましたね〜。いいなあ。
リバプールもいつかはそんな日が来ないかな〜・・・・。