アーセナル

flat852007-07-24

リュングベリが移籍。アーセナルはどうなる?

私はガナーズファンではないけど気になる。アーセナルフットボールはも好きだったから。アンリがいなくなり、リュングベリも。アーセナルの移籍があまり聞こえてこない。AWAYユニをHPで見たけど良い感じのエンジ色がパンツに復活。ユニのデザインは相変わらずいいなあ、と見てしまう。
あのパスがきれいに回るフットボールを見たいけどなあ。

小野がアヤックス??

先ほどスポーツナビで見たけど・・・。これが本当になるとスカパー!的にもややこしくなる。07-08シーズンはオランダリーグは放送しません。と言っているだけに・・・。日本人選手の移籍とテレビの放送権が本当に絡み合ってややこしい。前シーズンの時はプレミアリーグに日本人選手がいなくなり放送カードが決めやすいとスカパー!の方が言われていた。それに対しセリエAは日本人選手もいるし、交渉が遅くなりしにくいと。
 でも今シーズンはプレミアもまだ。イングランド本土でもややこしくなってそうだね。premierleague.com/をみると。アストンビラ×リバプールの放送もSky Sportsではなく、Setanta Sportsになっている。Pay per viewでもnoと表示。なんかややこしそう。