ワールドサッカーダイジェスト

我が家で定番の雑誌。プレミアシップ コンプリートガイド。

毎シーズンこの時期に「ワールドサッカーダイジェスト」のプレミアシップ コンプリートガイド付きを購入する。フットボールの雑誌は結構高いからめったに買わない。でもこのガイドがプレミアリーグを見る上で欠かせないもの。っといってもまだ放送権は決まっておりませんが・・・。このプレミアシップ コンプリートガイドのクラブ毎の紹介、移籍情報・新しいユニが見れたり・選手の出身国も国旗でわかるし・・。見るたびにプレミアリーグのシーズン開幕・・・放映権の問題を考えさせられます!
放送権頑張れ!スカパー!
お願い!スカパー!の皆さん!ディレクターの●●さん!前シーズンはあんなにプレミアリーグが愛されてること!!ロンドンで話しましたよね!あの2006年の12月プレミアの観戦旅行に参加して(原博実監督と行く)みんなに愛されてることがわかりました。試合ももちろんみんな生が好き!プレミアリーグハイライトも愛されていました。あのハイライトが好き!好き!という方が多く・・・・。あの吹き替えの声も人気でした。本当にプレミア好きが多いんです。日頃から見れてるから現地に行っても楽しいんです!
フットボールは庶民のスポーツです!!そう!観戦するのに高いお金を払って見るのはおかしいよ。っと原さんも言われてました・・・。思い出します。庶民のスポーツです。現地でも高い値段になっているチケット。せめて日本で見るのはもっとみんなが見れるようにしてほしい。そう!値段を高くしないでください。
プレミアを見ることでフットボールの知識が深まります!フットボールテレビ観戦の基本はプレミアリーグです。プレミアリーグのないフットボールはありません。
お願いしますよ!スカパー!にみんなは期待を寄せています。