カタルーニャ教室

今日はお世話になった先生とのお別れ会。おいしいスペイン料理を囲んで。

今日のお昼間にお別れ会とカタルーニャ語教室修了証書をいただきました。写真の豪華な料理を囲んでお話・・・。ほとんどスペイン語カタルーニャ語の中・・・。とても大阪と思えない雰囲気でした。パンコントマテ・ハモンセラーノ・チーズ・トルティーヤ(ジャガイモの)・カタルーニャプリン・チーズケーキ・サングリアと・・・・。おなかいっぱいになりました。みんなの手作り。トルティーヤとプリンは特に絶品でした。
先生との記念撮影・・・・。ちゃんとスペイン語を勉強、カタルーニャ語を勉強して、そんな中でしゃべりたいです・・・・。本当にアットホームな教室です・・・。いつ行ってもね。
http://home.att.ne.jp/banana/cck/home-cck.html
では。興味のある人はどうぞ・・・。