第1週

オーウエンはメンバーに入らず。でもアランスミスはスターティングメンバーに入る。
ニューカッスルのゴールは、エヌゾグミアとマルティンスが2点。ボルトンアネルカ

なんかボルトンフットボールがそのままニューカッスルへ行ったの???

昇格チームがホームで引き分け!良い感じですね。

ブラックバーンは交代選手のモコエナなどが決めて勝利。

ウストハムホームで負け。

  • 今日はビックゲームがありますね。

アーセナル×フルアム(私の予想は、スコアレスドロー
チェルシー×バーミンガム(1-1?)
マンU×レディング(4-0?)

ガナーズ勝ちましたね!逆転勝ち!
・得点:ファンペルシとフレブ。(1点めはバーミンガム。先制!84分にファンペルシゴール!1-1に。89分にフレブゴール!なんか時間的に見て盛り上がった試合だったんだろうなあ。)
・イエロー→1枚:5枚=アーセナル:フラム/フラムが多かったね。カードは73分ぐらいからかなり立て続けにでています。
・コーナー:14:4=アーセナルフルアム

チェルシーがしっかり得点をとって勝利。
・得点:先制バーミンガム(15分)17分にピサーロが得点で1-1。マルダが31分。2-1。カポがゴールで2-2(36分)。50分にエッシェンで勝って終了。追い付かれたら追いかける楽しい試合だったんですね〜。
メンバーには・・・、ロッベンバラック・Jコールが入っていません。もちろん怪我のデリーも。