原博実監督

flat852007-08-17

昨日、買って今日読みました。「最も愛される監督・原博実

「最も愛される監督・原博実」「ヒロミズム」西部謙司著。
そう、・・・、昨日帰りに本屋へふらっと寄り購入。探せなかったので店員さんに聞いて・・・。
ヒロミスタにとって購入すぐしたくなる本。帰りの電車の中で少し読み、今日すべて読みました。さらっと読めちゃいます。
読んだらなおさらFC東京に頑張って欲しいですね。
印象に残ったのは、監督の色・第二の決断のところでしょうか・・・・。1人でするところ。そうですね、ロンドンツアーでご一緒させていただいた時、携帯でアポを良くとられてた姿を思い出します。原さんって全部1人でされるんだなあ。っと。日本時間とロンドン時間と違うから夜中に起こされちゃうよ!と言われてました。夜中でもちゃんと携帯で仕事の話をされるだなあ。
う~。原さんには頑張って欲しいです。(この前ヒロミスタのTシャツを着て大阪の地下鉄に乗っていたら後ろの文字をじっと読んでいる人の支線を感じましたわ。ヒロミのゴールの履歴を)

今日、磐田戦をやっと見ました。う~。点を入れないと勝てないよなあ。

磐田はミドルシュートのきれいなのを決めてたな。シュートをうったらゴールの枠をとらえないとゴールにならない。鈴木規郎の調子も悪そうだった。疲れていた。そんな中、スタンドの「原東京♪~」の熱い歌が響いていました。お疲れ様。PKだけど、初ゴールを決めた平山相太アディショナルタイムに決めた赤嶺、本当に今度の試合ではFWの根性を見せてください!お願いしますよ!