日本代表

う~????て感じだった。

今日帰宅してテレビをつけるとすでにカメルーン戦が始まっていた。前半の最後の方。真剣に見ないで、夕食の支度。ま、エトーは来てないし、っと思っていた。で。後半から座って見始める。あれ?エトーの姿、9番のエトー!!なんで日本に来ちゃうの・・・・。という気分だった。今週末リーガ開幕なのに。でもエトーって代表、国を大切にするから来たんだね。でもこの遠い日本にこの8月に2回も来ると疲れるよ。大丈夫?エトー!!と言いたい。最近エトーの調子がまだ良くないだけに。
カメルーンの力をださないまま試合は終了?9月に入ってのスイスとオーストリア戦は現地に行くのだからこれは、楽しみだね。
そういえば、あのGKカメニはいなかった。(怪我のため日本は来なかったらしい?)

その後NHKBS1で見始める。しかし雷と雨のため、受信不可。っで6CHに代える。最近データ放送って便利だね。フットボールを途中からみても、スターティングメンバー+控えメンバーがいつでも見れるし・・・・・。
 1点は入ったが・・・・。ぱっとしない。あのU-20は良いけどこの年代は????柏木の良い感じに合わない。なんか面白くなくなり途中でお風呂に入ってしまった。