週末の展望

代表試合前にどのチームも勝っておきたい週末!

ジョアン・ガンペール杯2007。これなら今のバルサが見れます!Jスポーツで。

でも私は契約外なので生では見れないなあ。っということで、結果をしって日曜日のスカパー!無料デーに見ます。
9/2:23:00~です!

プレビューショー見落としてない?先週からスタートしました。

もちろん勝ち試合です。

サンダーランド監督になったロイ・キーンと古巣のマンUとの対決。楽しみです。

でも東京の試合の再放送とかぶってるので後半は見れないなあ。→9/4:10:00~

の枠しかみれないかな。本当は日曜深夜ですが。

再放送のこの日に見るかな?本当は日曜日夜です!
今週は5試合もするサービスですね!!すごい。

  • W社の放送カードが発表されました。
  • ビジャレアル×Rマドリーがありました。

でもバルサはなし・・・・。残念。本調子になってからW社に契約します・・・・。あせらず契約を。