第4週

チェルシーの負けはなぜ?

スパーズは勝っていたのに、・・・・。フルアムは勝ちに等しい引き分け。ロビンソンの見送りゴールが多いのか?フルアムのゴールがすばらしいのか?セットプレーでの失点が多いスパーズはディフェンスに問題?

お客さんが少ない。寂しい・・・、赤い椅子が多く映りましたね。ボロせっかく勝ったのに。チケット高いのかな(相手がバーミンガムだけに少なかったか)

オーウェンの1点でニューカッスルが勝ちました。スタメン久々のオーウェンはシュートを外しまくっていたようなハイライト。好調マルティンスからのするどいアシストでゴール!マルティンスにもありがと。オーウェン良かったです。代表も頑張ってくださいよ!

審判に泣かされる試合だったと思う。センデロスの一発レッドから試合の雰囲気が変わった。ジェイムスは切れてない日だった。1つにまとまる仲の良いアーセナルのように感じられた。

ビラパークは何か違うものがあるのでしょうか?チェルシーにカリバーニョがいないのはつらいね。慣れないベレッチ・アレックス。
チームが1つになっていない感じがした。ランパードも出られなかったし・・・・・。詳しくは明日の録画放送の試合を見たいと思う。