イングランド。

flat852007-09-12

再びピンチの試合・・・。ロシア戦です。

審判はスウェーデン人。現地20:00キックオフです。ウエンブリー - ロンドンにて。

ヌエボ・カルロス・タルティエレ - オビエドで。現地時間22:00キックオフ。
スペインってやはり夜おそ!キックオフ!みんな次の日、平日なのに見に来るの?

  • ブラグラより・・・・。代表選手の扱い方の問題。ラポルタ会長が怒る・・・・。

アンリは可愛そうに、試合にも出れないのに代表に招集。アンリは累積で、出場できないのに代表合宿へ。コパ・カタルーニャの決勝にも出れなかった。たぶん出ていたら、ヒーローだったよね。ぎりぎりバルサが勝った試合、コパ・カタルーニャでした。

明日起きたら結果出てますね・・・。EURO予選。わくわくどきどき。

でも来年の6月、EUROには見に行かないなあ。しんどいですが、時差と戦いながら見ます。楽しく見れるためにもイングランドとスペインの勝ち上がり!よろしく。特にイングランドがいないEUROなんて考えれない。あのビール消費量は半端なもんではないほどすごい!
2004年のポルトガルリスボンに行ったときのイングランド人サポのパワーはすごかった。公園で騒ぎながら野宿。ずっとビール!ビールを買うために列、人だかりのイメージでした。公園でイングランドサポの旗もたなびく・・・・・。あの雰囲気は独特。ぜったい楽しいEURO大会にするためにもイングランド頑張れ!写真はリスボンの時の写真です。