週末の展望

今週末は3連勝になる?FC東京リバプールバルサ

さあ!得意の国立です。骨折で出られない梶山陽平くんのためにも頑張ってくださいよ!連勝して、来週は見に行きますよ!味スタへ。

熱いノースロンドンダービーです。ヨル監督はどうなるのでしょうか?今の普通の実力からアーセナルが勝つと思うけど、このダービーだけは違う。スパーズの屋台に売っているTシャツには「ガナーズが負けるのを見るのが好きです」と書いたものが売ってるぐらいだから・・・・。

録画して寝ると思うけど・・・・。チェルシーはどういうチームワークになって出てくるのでしょうか??

連勝して堂々1位をキープしよう!

すごい!Jスポーツは5試合もしてくれる・・・・。私の大好きなキーパー・シュマイケルを見ます。頑張れ!
でも録画して寝るかな?

そう。放送未定です。ということ。本当に残念です。W社はまだ契約していません。また突然見れるのかな?
いい加減バルサのソシオのコンテンツに申し込もうかな?試合見れと思うから・・・・。

録画ですが・・・。これを録画して翌日みますわ。今週はCLスタートですから、試合は早めに見とこ!
あっ!明日スカパー!契約変更ですわ。15日!明日は・・。