契約変更

今日からは欧州サッカーセットF61に変更

そう、来週からCLがスタートということで今日は15日。スカパー!契約変更をしました。
今まではJスポーツの3CHのみ入っていただけ。でも十分楽しめました。今日から月末までは一番見れます。ただJリーグは10月からほとんど見れなくなります。(JスポーツでたまにとBSの試合のみ)Jスポーツ1が欧州サッカーセットには入っていないから・・・、少し残念。
でもCLが始まると実際見る時間がないので諦めます。
今シーズンは月3600円とお安くなってほっとします。5980円のドリームサッカーセットは高すぎかな?私にとって。
早速エバートン×マンUのライブをペパービューで見たいが、FC東京の試合中ですので・・・(残念)
皆さんはどんな契約をしてるのかな?
我が家はまだW社は契約してません。