第5週

チェルシー苦しんでます・・・・・。

チェルシー
この試合の後半のみを見た。前の試合と同様、チームワークがあまり感じられない。ドログバはやはり調子良くない今シーズン。ドログバ頼みはできなさそうな、チェルシーランパードもカルバーニョもいない。なんかね。Jコールも調子上がらず。試合最後の方でテリーが股を抑えてたのが気になります。審判も見方につけることが出来ず、あの疑惑のゴールもノーゴール。
ブラックバーン
ブラックバーンもいつもより良くなく、ペデルセンの切れさもない。GKのフリーデルは相変わらす頑張ってる。あのロビーサベージも今日は元気。いつもサベージは後半だんだん過ぎてくると運動量が落ち、選手を止めるときに服をひっぱてイエローとか出されるが、今日は選手についていってしっかりプレーしている。試合途中に運ばれていったサンバが心配です。