第5週

スコアレスドロー。少し寂しい試合でした。

代表疲れとCL前の試合ということで、パワーが少し落ちた試合だったかもしれない。
ペナントに変わってジェラードが66分に入ってからは流れが良くなった。ジェラードのアシストを受けたFトーレスは外してしまった。金曜日footで幸谷さんが言われていた、「Fトーレスの下手さがまだ目立ってませんね」と。コメントされていた。あのAマドリーに詳しい、幸谷さんの言葉・・・・・。私もそう少し前から感じていた。この試合のトーレスの動きはいつも知ってるトーレスの感じだった。
ボロニンもこの試合でおしいシーンはあったけど、ゴールには結びつかなかった。残念。
ポーツマスが前半にPKで点を入れてくれていたら、意外にリバプールは燃えて、攻め、この試合に勝っていたかもしれない。
1位から落ちてしまったよ・・・・・。リバプール