バルサ

勝ちました。ほっ!

ザンビー・メッシー・デコは良かったけど、ロニーとアンリは調子が相変わらず良くなかった。そんななかメッシーのゴール?(own?)が生まれ1-0。これでしばらくバルサはキープするが、いつリヨンに点が入ってもおかしくない。今日のビクトル・バルデスのユニは色が薄くなんか良くない。今シーズンってこの色?なんか威圧感のない色。
61分あのバロッシュ入る。リヨンの最後の精度があまりよくなく助かっている。ロニーはファールをもらいにいって良くない。65分、ロニー→イニエスタ交代。これから流れが良くなる。チャビ→ドスサントス交代。ここでキャプテン・カプチンはビクトル・バルデスに。
ドスサントス→デコ→イニエスタ→メッシーゴール!!!!2-0。良い感じのゴールだった。
その後ライカーはベンチの人たちに挨拶をしていた。メッシー→ボージャン交代(すばらしい拍手)83分。
アディションルタイムに、ドスサントスのシュートのこぼれ球をアンリがゴール!!おめでとう、アンリ。
今シーズン、ちゃんと初めてみた試合だった。