週末の展望

リバプールは良い試合をしてしっかり勝って欲しいです。

3位のマンCとニューカッスルの対決。私自身マンCのシュマイケルを応援したいものの・・・複雑です。4位がリバプールだけに今週は負けていただきたい。でも良い時間のスタートなんでのんびり見ます。

この前のカーリングカップの勢いを持って行って欲しいですね。勝つのが必須。

これはマンU勝たないと、ややこしいことになりそう?カーリングカップ負けてるだけに・・・・・。っといいつつ、リバプールサポとしてはバーミンガム頑張れ!!

  • レバンテ×バルサ(現地9/29:22:00〜)

放送未定。バルサは勝ち続ける事です!そうすれば4位から順番に上がれるはず。

  • 千葉×FC東京(9/30:18:55〜)Jスポーツでライブ。

5連勝しちゃってください!大阪からテレビの前で応援します。

録画放送のこの時間に見ることになりそう・・・・。ホームだから勝たないとね。特にご近所のフルアムとの対戦ですから。

リバプールと放送時間が重なり、次の再放送、この日までお預けとなりそう。アーセナルの美しいフットボールが見れるかな?本当に調子いいもんなあ。