今日、スカパー!の契約変更をしました。

最近スカパー!の値段が上がって・・・・、ここ1ヶ月、Jリーグ全試合見れないセットに契約していました。CLも始まり、プレミアとかリーガと見ると基本的にもうそれ以上見れないので契約してませんでした。BSで放送したりJスポーツでしたりする試合を見ていました。
が、昨日で状況がかわりました。FC東京試合と監督のインタビューは絶対みたい気持ちでいっぱいになりました。インタビューは聞く人にも変わりますが、飾りっ気のない言葉。あれは本当に好きです。
 関西在住なんでFC東京のホームの試合はもちろんアウェイは新潟と甲府・・・・。これは行けないので、スカパー!でしっかり見ようと思います。天皇杯も追いかけて、いいところになれば、再び東京観戦計画でも考えますか・・・・・。
 FC東京頑張れ!原博実監督頑張れ!今シーズン残り、全力で戦おう!