第12週

もう少しでドローの試合になるところに。勝って暫定4位。

引き分け大好きのフルアムのペースにのみこまれる様な試合。
いつ点が入ってもおかしくない感じだった。でも入らない。前半終了間際にはクロスバーに当たり・・・ゴールにならず。0-0。
後半
54分はマーフィーとスティーブンの対決!スティーブンのFKは良かったけどGKに防がれる。点の入る予感はあるけど入らない。
66分もう1歩だけど。ボロニンは頑張るけど入らない。70分、ボロニン→Fトーレス交代。
それが当たり!81分Fトーレスがゴールで1-0。やっとゴール。これで勝てるなあっと思った。85分おまけのPK獲得。スティーブン・ジェラードが蹴って2-0。ほっと試合を終了。

今週末は好きなチーム3つは2敗、1勝でした。悲しいなあ。