イングランド

そう、イスラエルが勝ちました。イングランドは勝てばユーロに行ける。

私はまだ朝からスペイン戦前半しか見ていないけど・・・・。ハーフで、イスラエル×ロシアの結果が分かった。イスラエルが勝った。っということでイングランドにはまだ望みがある。こんなラッキーなチャンスを活かさないと!
では後半を昼に見てからスペイン戦の事は書きます。勝って今日ユーロ進出決定になりそうだけど。

チャビ→カプラビラのゴール(14分)
チャビ→イニエスタのきれいなゴール(38分)
っと良い感じで進む。このとき他会場の結果は北アイルランド×デンマーク(2-1)で終了と。今日スペイン勝てばユーロに出場決定と良い流れになっていた。

  • 後半

セルヒオラモスのゴール(64分)3-0。スウェーデンに点が入りそうな気配がない。スペインは楽勝で勝ち抜け。途中でイニエスタ交代。プジョルにはあまり負担のかからない試合だった感じ。

EURO2008出場おめでとう!スペイン。

イタリア・フランスも出場決定。オランダも。順当な感じになってきた。残るはイングランドだけ?