かなり審判に泣かされたけど、デコの復活は大きい。

今日の審判はフェルナンデス・ボルバラン。この名前は絶対忘れない……。と思うほど酷いジャッジだった。いつもの事だけど、今日の審判はかなり酷かった。
立ち上がりに失点0-1。その後デポルは手を使ってバルサの選手をとめ、試合の流れを止める。もう見てられない。その後やっとPKをもらって1-1に。(ロニ−が蹴る)

  • 後半

ザンビー→デコが入る。これからは本当に良い感じにボ−ルさばかれる。でも審判の止めない試合進行にに腹が立つ。足を引っかけてもOKの審判。選手の後ろから足を挟んでもOK。メッシ−はかなりされていたと思う。デポルが1人退場でもおかしくにない。
エト−→ボ-ヤン交代(19分)これからはもっと流れが良くなる。
メッシ−→プジョル→ボ−ヤン→チャビでゴ−ル!!!!
今日のプジョルあがりは本当に目立って良かったなあ。とにかく勝利で試合が終了してほっとしたよ。