バルサ

flat852007-12-13

空いたカンプノウ。でもカーサで勝利。

今日はビクトル・バルデス休み。私の見るモチベーションも少し下がる。
デコが突然交代・・・。スタメンの名前がデコ→プジョルに交代なっている。何があったのか?
たちあがりすぐのシュツットガルトで試合が面白くなったかな。ゴールした選手が、ドスサントスエトー・ロニーと良い感じでいい人がゴールしたのでは。あとはボヤンが入らなかった事だけかな?エトー!ゴールおめでとう!
 かなりすきすきのカンプノウは異様だった。

リヨンが勝ち抜け。おめでとう!

写真は、このまえのCLのスタッツです。

しかしコーナー少ないですね。バルサはコーナー苦手・・・。もっと克服すればいいのになあと常に思います。