仕事納め。

しばらくお休みです!プレミア三昧。

そう、今日が仕事納め。忙しい年末が過ぎようとしています。でもまだ年賀状が出来ていない今年。私にとっては、かなり遅い年ですね。年賀状は毎年焦らず、確実にやってるんですが、今年は丸亀に見に行ったり、11月末にはフランスっと…。あとクリスマス三連休もかなり遊び過ぎました。これから31日まではちゃんと主婦をしようかなっと思ってます。
 でもプレミア三昧です。楽しまなきゃね。
明日からはちゃんと、買い物に行き、年末年始生ゴミのあまりでない、料理計画のスタートです。
そう、どこともでしょうか。ゴミの回収がないため、作り置きのできる料理を明日と明後日は頑張って作ります。