チェルシー×ビラ

3人退場。怪我人も出て大変な試合に。

そう、この試合を今日ちゃんと見ました。ミッドウィークの試合はあまりハイライトがないのでね。
先に0-2の試合展開。これはスタンフォードブリッジで考えられない。でもランパードは怪我で交代。いつもと違うチェルシーでした。ランパードに変わって入ったのがなんとバラック。そのバラックペナルティエリアで転かされ、PK獲得。それに文句をいったビラはカードで1人退場。1-2。その後3-3に。80分リカルドカルバ’ニョはカードで退場。88分にはバラックのFKで4-3。これで終わりかと思ったけど、Aコールのハンドで、Aコール退場。それとPKを与え4-4。退場3人、得点4-4とあわただしい試合内容だった。

ビラの最初の退場がなかったら、もしかしたら勝っていたかもしれない。チェルシーは今厳しい状況にあるのかも。怪我人があまりにも多そう。