第18節

フエラで勝利。ほっ!

本当に試合が終わればほっとした試合だった。
・前半
マジョルカの方が良かった。ドスサントス・トゥーレヤヤがあまり良くない。マジョルカの方がシュートで終わっている。バルサに点の入る予感がない。

・後半
立ち上がりグジョンセン→ボヤン交代。
マジョルカの良かったグイサが負傷で下がる。(これはバルサにとって助かるなあ)
18分、一瞬のうちに得点。(マジョルカの良い攻撃があった後にバルサのチャンス)
チャビのコーナーキックマルケスの美しいゴール。0-1。(こういう得点がいいのにね。苦しいときは)
ドスサントス→アンリ交代。
24分、トゥーレヤヤ→エジミウソン交代。
アンリは良いチャンスあり・・・・。29分オフサイドでないのに、得点消される。
(解説者のコメント通り試合は動く。ライブでないだけに)

マジョルカの攻撃は続き。ひやひや。
エトーは相変わらず良くない。
っと思ったら最後のアディショナルタイムにゴール!0-2。すごいミドリシュートだった。
結果的には勝てて良かった試合だった。
今日はロニーは遠征に参加しなかった。

エスパニョールは勝つ。下と1ポイント差のバルサ

っで下は詰まっている。気が抜けないバルサは相変わらず続く。