週末の展望

リバプールバルサもスカットした試合が見たいです。

アーセナルの試合も同じ時間で見たかったですが・・・・、やはりリバプールを優先。(7試合がスター時間が同じ。)
楽しい試合をよろしくね。でも相手は手強いボロ。負けると下への転落は早いです。(悲しい〜)エバートンアストンビラが真下に。

唯一スタート時間が違う試合。(土曜日で)ここで引き分けると面白いのですが、今のニューカッスルにその力があるのあk?アランスミスは古巣対決です。

録画放送。カーサだけに勝たないとね。

面白い対決。4位のマンC。6位のエバートン。挟まれてるリバプールファンとしては微妙な気持ちで見る試合。
結果を知らないで見た方が面白いかも?スコアレスドローがありがたい。かリバプール絶対勝って、エバートンが勝つ?・・・

  • レバンテ×Rマドリー(1/14:2:55〜)

国王杯で負けただけに、ガツ!っと勝ってくるでしょう。

時間があれば見ます。

藤枝東(静岡)×流通経済大柏(千葉)
準決勝は見ててあまり面白くなかった。(2試合目)
どちらもぶつかっていく試合が見たいですね。
よみうりテレビで放送。
14:00〜