第19節

Rマドリーはきっちり勝って堂々首位。

  • レバンテ×Rマドリー(0-2)

久々にバルサ以外の試合を見た。っといっても夕ご飯を作りながらなんでざっとしか見てないけど。
前半は0-0。結構レバンテが攻めていた。Rマドリーのディフェンスは乱れていた。しかし後半 Rマドリーは、ラッキーなことに、レバンテがペナルティエリアでハンド!っということでPKで1点目を獲得。その後はファンニステルローイのゴールで0-2。
きっちり勝って首位のマドリー。でも試合を見ていてわくわくする試合ではなかった。

この試合も今回は見てみた。バレンシアの元気がまだ本調子でない。点をとれそうでとれないバレンシアホアキンは頑張っていたけど、・・・、1人突破できてもゴールには・・・・。Aマドリーはもう1点とるかな?っと思ったけど、バレンシアの守りに苦しめられていたかも?今日のヒルデグラントはまあまあよかった。あのドイツにいるときのヒルデグラントのできるGKに戻れるかな?(しかし自分のキャッチミスでAマドリーに点を与えてしまったけど)
・1位Rマドリー(47)
・2位バルサ(40)
・3位Aマドリー(37)
・4位エスパニョール(36)