Foot

「原 博実・スペイン紀行」あっという間に1時間。

今日のFoot は「帰ってきた原さん!」すいこまれる様に見ていてあっという間に1時間終了。
旅の日程は考えても、え???
合ってるかな??
セビージャ×ベティス戦。→マラガでのんびり→(ベティス×バレンシア戦・国王杯午後8時〜)セビージャ×バルサ(国王杯/同じ日の10時〜)→マジョルカ×R マドリー(国王杯)→1/12のバルサ×ムルシア戦。→エスパニョール×ビルバオ(国王杯)

今日の番組で紹介されたと思われるのを書いてみました。あとFootのブログからも少しヒントを頂き・・・・・。
あとモンセラット・カナリアも行かれたとか・?1/6〜1/19までの旅だったんでしょうか???
→正解はFootのWebに書いてあります〜!

ご家族の方とゆっくり出来たのでしょうか・・・・。

Txikiチキのインタビューがあり、バルセロニスタにとっては貴重な内容でした。
・今のバルサは。
・今後のバルサは。
・ロニーとデコ。
プレミアリーグ監督とスペインの監督。
内容の濃い番組でした。原さんの元気な姿が見られて良かったです。

来週も原さん「スペイン紀行2」が放送されます。来週も楽しみですね。

日刊スポーツに書かれてる原さんの記事もこれからはチェックをと思ってます。
満足の85の1時間でした。