第21節

朝から凹んで閉まったよ。ビジャレアルの方がずっと前向きに戦ってるなあ。

負けていないといえば、その通り。 なんか気分がすっきりしない。
今日の審判は、ウンディアノ・マジェンコ(私の一押し!)

  • 前半

ほとんどビルバオにチャンスがあった。しかし、デコ→メッシでゴール!35分。その後もメッシは強かった。でも周りと・・・・。

  • 後半

ぜんぜん良くない。チャンスをいかせない。1点差で大丈夫?っと思って緩んできていた。マイボールに出来ず・・・、すぐパスをとられる。
10分、ビクトル・バルデスのナイスセーブ!良くないバルサ。18分、チャビ→エジミウソン交代(?)なんで????
この交代に疑問。デコを代えた方がいいのでは?(ダンナはつぶやく)
30分ぐらいから、ビルバオはすぐ倒れる。ファールをもらおうとする、ビルバオ。その後ジョレンテに入れられる(34分)
ボヤン→グジョンセン交代(34分)??交代遅すぎ!!ライカーの交代に疑問をもった試合だった。タイミングと選手が合ってれば、今日の試合は絶対勝てた!!と2ポイントおとした残念な試合結果だった。
イカー!しっかりしてくださいよ〜。
 
ますます1位への道が自ら遠ざけていってる・・・・。