バルサTV

レイナ×ピントの対決!

そう、今日もバルサのクラシックゲームを見ました。
00-01シーズン・UEFA CUP1/4FINAL・1leg(2001/3/8)

このバルサTVは昨年録画したもの。たまたま見たらなんか旬な方が・・・・。バルサ(レイナ)×セビージャ(ピント)
そうです。期限付きで来られた、ポルテーロ・ピントの若い頃の映像でした。もちろん今まリバプールのレイナも若かったなあ・・・。と見てました。バルサにはゼンデン・チャビ・コクー・クラフェルト・・・と懐かしいメンバーです。
セビージャに押し込まれながらも必死で攻撃の形をバルサはつくってました。ゼンデンが切れていたなあ!とほれぼれして見てました。
クラシックの試合で勝ち試合を見る・・・・。ちょっと悲しいけど、気分転換にはなりました。