アフリカネーションズカップ2008/ガーナ

Dグループは、チュニジアアンゴラが決勝トーナメントへ。

【準々決勝】2/3

  • ガーナ×ナイジェリア

私の予測は、ガーナ?開催国だしね。

これは文句なくコートジボワールが勝利?

【準々決勝】2/4

強いエジプトかなあ。

良い勝負の試合になるかなあ。私の気持ちはエトーに帰ってきてほしいからチュニジア

【準決勝】2/7

私の予測では、ガーナ×チュニジア
で、開催国のガーナが勝ちの予測。

私の予測では、コートジボワール×エジプト
で、昨年は負けたコートジボワールが勝つ!昨年ってエジプトが優勝だったけ?

【3位決定戦】2/9
チュニジア×エジプトでエジプトが3位の予測・・・・。
【決勝】2/10
ガーナ×コートジボワールコートジボワールが優勝?の予測

予測は当たるかな????