第22節

なんでW社。試合途中で放送きる??おかしいわ!

バルサがやっと88分点が入り1-0。アディショナルタイム1分入ったとき・・・。放送終了って??あと3分なのに・・・。一番良いところで。W社のしたいことわからない。次の試合中の前に2画面で流すとか?できないの??
腹立つわ!!!!!!
改めてすべての映像は放送するって??そんな今見ないと意味ない。

バルサの次の試合は録画放送だった。

なんかこれを知って・・・・。ハーフで縮められるのに・・・。前からのことでW社にはあまり期待はしていないが、今回のことは悲しかった。なんかハーフでお断りのコメントを言ってたのかな?

LFPで見て勝ったことを確認しました。

交代選手が良い感じで活躍!勝ち点3をとりました!

  • 前半

今日はバルセロナ豪雨。そのため観客の入りもいつもより、遅い。席の前の方は雨に濡れるため、後ろ目の席からうまる。

雨がピッチにのこり、水たまり・・・。ボールに速度がでない。ぶつかってくるオサスナの選手。バルサはチャンスがあるけど入らない・・・。44分のボーヤンもおしい。0-0。

  • 後半

雨のためボールのスピードがでず、オサスナが守れる。
オサスナも攻めだし、少し危ないバルサ
62分、アンリ→ドスサントス交代。
67分メッシ→ロニー交代。
相変わらずデコの調子がでない。
79分・・・、雨がすごい。もっと早くに点をいれれば楽だったのに0-0。
81分、デコ→チャビ交代(これは遅い交代では?)
もう引き分けだと諦めていた・・・。
でも、88分!!!!ドスサントスイニエスタイニエスタのシュートはGKに。跳ね返ったボールをチャビがゴール!!!!

嬉しかった。涙が出てきた。
でもアディショナルタイム4分。(スペインらしいなあ。)っとひやひやしてみていた。1分過ぎた頃、急に放送終了され・・・・。
うれしさの気持ちと、まだあと少しで試合がわからない・・イライラした気持ちから→怒りに変わってしまった。
朝からスッキリと勝てた試合だったのに。W社の進め方がわからない。