第22週

フルアムのジミー・バラード復活!

遅くなりましたが、今日プレミアハイライトを夕食の時に見ました。あのフルアムがビラに勝った試合のハイライトを楽しみにしていました。
フルアムが勝つ!逆転勝ちをする試合です。その逆転勝ちの点を入れたのがあの、「ジミー・バラード」怪我からの復活!きれいなFKでした。フルアムに来る前、ウィガンで頑張っていたのを思い出します。すごいいいプレーをしていて、特徴のある髪型なんで覚えてしまいました。(バルサプジョルとはちょっと違う髪型かな?)
フルアムにに来てから怪我が続きなかなか良い感じで試合に出れず・・・・。この週のジミー・バラードは本当に良かった〜。フルアムの救世主になったらいいのになあ。あのクレーブンコテージは本当に良い感じのスタジアム。ロンドンでプレミアリーグとして残って欲しいから・・・・。残留争いから早く飛び出してほしいなあ。