親善試合

flat852008-02-07

ゆる〜い試合。バルサの選手の交代が少なかった・・・・。

  • スペイン×フランス(1-0)

ゆる〜い試合でした。得点は・・・。後半、チャビのコーナーからのボールをイニエスタがシュート!帰ってきたボールをカプデビラがシュート!でゴールでした。
最後のシーンでアンリのシュートがバーに・・・・。おしかった。
アンリ・チャビ・イニエスタアビダルはフルで出場!テュラムは途中で交代。なんか疲れなかったらいいけど・・・。(心配)
ボヤンはベンチのままでした。(胃腸炎だったらしい)

しかし、あのユニの色って変だなあ・・・。パットみると、アンリがスペイン?っと思ってしまう。
・フランスのユニ(上が赤・パンツがブルー)
・スペインのユニ(上が黄・パンツが白)
※イメージを作ってみました・・・。(上のイラスト)