第23週

ビックマッチはやはりドロー。

決して悪くなかったリバプールクラウチの今日のコンディションは良さそうだった。今日はハンドに厳しいなあ〜。(マイクライリー)→前のマンチェスターダービーを受けてかな?最近ハンドの見過ごし多い・・・・。
真ん中でのボールの取り合いが多かったかな。バベルも悪くなかったけど→ペナントに交代。
90分のピサーロのボール、オフサイドでなかったのに、オフサイドとられ、助かったリバプール
試合後のマイクライリーがジェラードに笑顔で微笑みかけたのは?何??(楽しんでるのかな?)

今週末は好きなチーム・バルサリバプールともドロー。なんかしっくりこない三連休となりました。
・1位アーセナル(60)
・2位マンU(58)
・3位チェルシー(55)
・4位エバートン(47)
・5位リバプール(44)
・6位ビラ(44)
・7位マンC(44)
アーセナルは明日の朝試合です!
リバプールはほんと、4位争いなの?っと悲しい。