怪我人

ほんと、今シーズンは怪我人が多い。なんでだろう。試合数多い?

本当に今シーズンは怪我人が多い。オレゲール手術。エトーアフリカネーションズカップで左足に痛みでメディカルチェック中。
アンリも不調。(全試合は途中交代)もちろんプジョルもまだです。ザンビーも。
 その状態と反対がRマドリー。昨日、前の試合7点とったハイライトを見た。っといっても得点シーンだけだけど。
前の試合で負傷したファンニステルローイは出ていなかった。が、ロッペンが復活。(いい味をだしている)相変わらずラウール絶好調、グティも絶好調。本当に良い形でチームが回っている・・・・・。
 リーガの1位と2位ではかなりの状況の違いが感じられた。

  • 今後の試合予定。

・2/16/17(リーガ第24節/サラゴサ×バルサ
・2/20(CL/セルティック×バルサ
・2/23/24(リーガ第25節/バルサ×レバンテ)
・2/27(国王杯1leg/バルサ×バレンシア)→Rマドリーは敗退のため、休養・・・・。
・3/1/2(リーガ第26節/Aマドリー×バルサ
・3/4(CL/バルサ×セルティック)
・3/8/9(リーガ第27節/バルサ×ビジャレアル
かなりきついです。
バルサの周りにいるチーム、Aマドリーとビジャレアルに当たります。
※間違ったら〜、ごめんなさい!