週末の展望

週末はFA Cupです。

(Huddersfieldは、League Oneのチームです)

(Championshipのチームとの対決。でも試合はアンフィールドと有利ですよ)

これは、マンU?先週負けてすごく怒られたんじゃないかな?
アーセナルは若手メンバーできて、マンUはフルメンバーで来るのかな?
この試合は見てみたいよね。
次からは日曜日開催。

(PrestonはChampionshipのチームです)

カーリングカップは、2/24。スパーズ×チェルシー。(ウエンブリーにて)

決勝!のカールングカップ楽しみですね。スパーズ勝つかな?(チェルシーはCL疲れ。スパーズはUEFAカップ疲れがあるかなあ)
・情報は、Sky Sporsより。

バルササラゴサと。24節

エトーはお休みです。でもミッドウィークにあるCLには間違いなく参加できるとこのこと。良かった〜。これから頼みますよ!
ベティス×Rマドリー戦が終了後、サラゴサ×バルサ戦になるらしい。(日本での放送時間は違うけど)大きなモチベーションになりますね。

いつもは見ないけど、CL前の対戦相手って気になる・・・・。プレミアもないし、見てみます。

CLハイライトは今週、原博実さんゲストです。

まだ見てないですが、是非!原さん登場。今日のFootのスペイン紀行に引き続き楽しみです。