第25節

まさか・・・・、Rマドリーが負けてる。

私はRマドリーの前半25分まで見たけど・・・。これは絶対マドリーが勝つ試合と思い、スポーツナビの結果を見た。
間違い??

  • Rマドリー×ヘタフェ(0-1)

という結果。
ヘタフェはRマドリー監督シュスター!!ということで、相手の事はよく知っていたと思ったんですけど・・・。
意外な結果。サンチャゴベルナベウでの敗退。
また時間がある時どんな試合だったか?見てみようと思います。

試合見てみました。なんか審判の適当さに・・・・。→今後問題になるだろう。
前半の試合を見ている限りRマドリーが負ける試合ではなかった。悪くてもスコアレスドローの試合だったと思う。
あの疑惑の後半18分。
Rマドリーの1回目シュート!!それはセーブされ、戻ってきたボールをラウールがシュートでゴール!!で得点が入ったかのように思った。しかしラウールはオフサイド。得点は認められなかった。
この話の流れなら普通だが・・・・。
 1回目シュート!戻ってきたボールをラウールがシュート!→このラウールがシュートするまでかなり時間があったがオフサイドの笛が鳴らなかった?みんな気づかなかった。(番組では、シュートが決まった後にオフサイド!!と審判は決めた?)→かなり映像ではわかりにくい。(審判ともに入った映像がない)
 その後得点が入ったと思い、Rマドリーの選手は喜んでいた。その瞬間審判は、試合のスタートをしておりヘタフェの選手はみんな走り出しゴールへ。Rマドリーのディフェンスにいたのは、エインセと、もう1人だったか・・・。ディフェンスのカンナバーロはみんなと喜んでいた・・・。

その後、グティは足を痛め交代。最近不調のファンニステルローイはやはり得点できず。ロッベンイライラ。もちろん、セルヒオラモスもかなりイライラしていた。
 あとは、突然審判は変わっていたのもなぜか?
LFP発表ではメディーアカンタレホ。しかし、前半・後半通して、違う審判だった。

相変わらず、審判のレベルが低いように思うリーガエスパニョーラと、思うよ。


直接対決が残っているだけに・・・・、頑張れ!!!!!
1位Rマドリー(56)
2位バルサ(54)
・3位ビジャレアル(46)