第26節

やはり負けですか。アグエロバルサに強い、Aマドリーはバルサに強い。

本当にお疲れモードのバルサだった。(ミッドウィークのコパの試合がお疲れ)

  • 前半

10分、オフサイドではないのにオフサイド・・・。(ネットは揺れてました・・、バルサ
「は〜!!!♪高い声がバルサがボールを持つとやたら聞こえるこの試合。お子ちゃまの高い声!やたら耳から離れなかった。」

16分、イニエスタにイエロー。え〜????
足が動いていないバルサ。Aマドリーの右から攻撃を抑えられないバルサ
28分、Aマドリーの攻撃が多くなる。
29分0-1。突然ロニーのゴール!すごいリバウドを思い出すようなアクロバットシュート!!!バルサに先制は意外だった。
相変わらず、かなりAマドリーよりの審判。
33分、プジョルの足にあたって、アグエロゴール!!1-1。
41分、またAマドリーに点が入る2-1。
バルサのDF全然良くない。アンリもエトーも良くない。

  • 後半

11分、アンリ→メッシ交代(この交代って遅いと!)
15分、プジョルがAマドリーの選手をペナルティエリア内で倒しPK与える(かなりプジョルは自分のポジションに戻るのが遅く、焦っていたと思う)
フォルランが蹴りゴール。3-1。

エジミウソングジョンセン交代。
これからは、明らかにAマドリーのスタイルがわざとらしく・・・・。
(わざと倒れて流れを止める。時間稼ぎと流れを切ること。バルサの選手に体をぶっつけてボールを取る・・・など相変わらず。)
25分、アグエロゴール4-1。
もう負けるのはわかっていた。でももう少し点を入れて!と思った。
28分、4-2。エトーが入れる。
35分、ザンビーにイエロー???
あともう1点は入りそうなバルサだった。
残念ながら1位のRマドリーとは勝ち点5に。(と思う・・・、試合中、順位がぼかして出ていたのでわかったよ。Rマドリーが後で点を入れて勝っていたのを)

ここら辺で負けて気を引き締めてほしいね。
CLと次節のビジャレアルと。負けを励みに!!!頑張れ。