第25週

エバートンが勝ってしまった。

予想通りの結果になってしまった。リバプールファンとしてはポーツマスを応援していました。代表監督のカッペロがスタンドに来られていたのにもかかわらず、ジェイムスは残念なパフォーマンス。かなり波のあるジェイムス・・・、今日はお笑い劇場の主人公?といえるぐらい全然きれきれでなかった。反対に後から入った、エバートンアンディ・ジョンソンの方がかなりのアピールになった試合だった。しかしカッペロ監督ってこの試合の前にあったボルトン×リバプールの試合でも見たような気がする・・・。精力的にみに行かれている・・・・。

エバートン勝利ということで4位キープ。4位争いが続くと思うが、4位はリバプールになった方がみんな幸せかも?ヘタにエバートン・ビラがCLに出ることになるとボルトンUEFAカップじゃないけど、降格ゾーンに入って苦しむことになるかも?ヨーロッパはヨーロッパに強いリバプールの方が丸く収まる様な気がする。